『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』DVD!!

ついに(と言うか早くも)出ましたよ!うぅ〜〜っ、えいっ!!
『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』DVD!!家で観れる!嬉しい!!

20100807a.jpg
今回は特にアウタースリーブ的な装飾はないみたいですね。

20100807b.jpg
特典で↑制服バージョンのポストカードが付いてきましたね。

そして!”あのヨシエ”がウチにも来ましたよ!うぅ〜〜っ、えいっ!!
ヨシエのスピンオフが付いてるんだけど、これはたまりませんね。これはちょっと可愛い過ぎる!可愛さの暴力だ!!
井口監督作品には毎回”ヨシエ”が登場するんだけど、いつかそのヨシエを全員集めて何か撮って欲しいよね。とりあえず『hajiraiマシンガール』のヨシエ(木嶋のりこさん)と『戦闘少女』ヨシエ(森田涼花さん)と対峙したとこが観たい!!!

そして、コメンタリーは3監督によるものでこれまた嬉しい。個人的には出演者のコメンタリー(も良いよ)より井口監督とその周辺の気心の知れた人らでのコメンタリーが好き。一番良いのは、監督(3人)とヒロイン(3人)のコメンタリー2タイプ入れてくれるのが嬉しいかな。
ってことで、コメンタリーでは答え合わせじゃないけど色々裏話が聴けて良かった。確かにあの場面で、”志村後ろ!”って言ってる!
ってことで、これは買いですよ!うぅ〜〜っ、えいっ!!

・『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』DVD

・戦闘少女外伝『ヨシエZERO』予告編

・『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』海外版 予告編

投稿者:

jumpei

イラストレーター。