いちかわともこ個展”本の家”

その後、先日オープンしたばかりのBooks&Gallery”Hedgehog”へ。
いちかわともこさんの新作展示を観に。(この日は、いちかわともこ祭りだ)

20100729a.jpg
STOCKROOMや、かもがわカフェ(さらさ鴨川じゃなくなったのね)があったとこですね。

20100729b.jpg
Books&Gallery”Hedgehog”

20100729c.jpg
いちかわともこ展”本の家”

20100729d.jpg
手前が本屋で奥がギャラリーになっている。
グッとくる古本が多かった。

20100729e.jpg
いちかわさんは毎回、どこでその額探してくんの?的な額マニアですね。

20100729f.jpg
そして、代名詞のマトリョーシカ。

20100729g.jpg
こっちも。

20100729h.jpg
こんな立体作品もありつつ。

20100729i.jpg
でっかい絵もありつつ。

20100729j.jpg
このマトリョーシカもでっかい!

20100729k.jpg
あ、本屋だけに本を読んでるのね。

20100729l.jpg
さっき行った”CICANOKO”の出張版みたいなのもありますね。
お菓子美味そう。

20100729m.jpg
偶然大学の同級生のM迫くん(gelovreath)が来たり、

20100729n.jpg
オガサワラミチさん(水玉のシャツの人)が来たりしつつ。
(全員同じ大学だし)

20100729o.jpg
2Fの、かもがわカフェへ。

20100729p.jpg
カレーなんぞ頬張りつつ、超常現象体験話で盛り上がったのでした。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。