”Spica design”

というわけで大阪市内某所のスピカデザインへ。
20100723a.jpg
Spica design”

20100723b.jpg
絵を持って行く。

20100723c.jpg
おもむろに井上社長に見せると、、、

20100723d.gif
はうあ!

20100723e.gif
んんん?

20100723f.gif
???

20100723g.gif
喜んでるのか嫌がってるのか、どっちなんだい!!

20100723h.jpg
おおお〜〜〜!!!

20100723i.gif
気に入ってくれたようだ。

20100723j.gif
よかったよかった。(ってことで今回はいつもより多めに動かしたよ)

20100723k.jpg
じっくり見てくれてます。

20100723l.jpg
出た!集中したら出るアヒル口!
「柔道部物語」の三五十五のひょっとこ顔的なね)

20100723m.jpg
この”触りたくなる”感ね。

20100723n.jpg
これは影が出てレイヤー感が分かりやすいかな。

20100723o.jpg
そして、一枚絵じゃないこの”手に持てちゃう”感ね。

20100723p.jpg
ガシッと掴める感がね、何か嬉しいんですよね。”プラモ感”というかね。

20100723q.jpg
本人が本人を持ってる感じがグッとくるね。

20100723r.jpg
そして、”持ってウロウロしながら色んなものに合わせてくなる”感ね。

20100723s.jpg
これなんですよ。僕が普段「手に持てる感が嬉しい、手に持てる感が嬉しい」って言ってるのは、この感覚なんですよ!

20100723t.jpg
おやおや?ミニ社長が何か見つけたぞ?

20100723u.jpg
わっ!も〜、本人に似ていやらしいんだからぁ〜。

20100723v.jpg
ってなわけで、構造上こんな遊びも出来ちゃうわけで。

20100723w.jpg
実写と合わせるのもおもしろいかもね。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。