”太陽の塔”

そして、『古代少女ドグちゃん』といえば、これは僕の勝手な推理ですが、ドグちゃん役の谷澤恵里香さんのブログを見ると”大好きなスタッフさん達に囲まれて〜クランクイン”という記事が!また井口昇監督のブログにも現在3本の企画が進行中で全部9月までに撮りきらないといけないと言う記事が!クランクインの日も同じっぽいぞ。
そして、MBSでは『古代少女ドグちゃん』の再放送が始まりましたね!これが結構不定期で、全12話なんだけど現時点で放送日が発表されてるのが、第8話 (9/22)ですよ。どうですこれ?
もしかして!もしかして?!『古代少女ドグちゃん』の2を密かに撮ってるんちゃいますのん!!これはあくまで勝手な推測で想像の域をでないけども。もしそうだとしたら嬉しいね。
特殊造形の西村さんは今、『ヘルドライバー』の編集中だけど、今後ブログに登場するかもしれない制作中の作り物(ドグちゃんに出てきそうな)をチェックですね!


そして、太陽の塔を描いたりしつつ。
20100721a.jpg
中々作ってて気持ちいい(計算されたデザイン)フォルムですよ。
目にしてもそうだけど、実際再現してみると尚のことね。

20100721b.jpg
地面に置きつつ、

20100721c.jpg
こんな感じになるわけで。
つづく。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。