スピカデザイン社長が出来るまで。 (編集中 Ver.)

NHKの連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』観てますか?映画化されるみたいだけど、松下奈緒さん&向井理さん版がやっぱいいよね。そんなわけでTV版は貧乏神も出て行って良い塩梅になってきましたね。
そんなわけで、アシスタントを雇うことになって、そのアシスタントがなんと『古代少女ドグちゃん』誠(窪田正孝さん)に、パイロット版ドグちゃんドキゴロー(斎藤工さん)に、慎太郎(柄本時生さん)の兄の柄本佑さん(ともに柄本明さんの息子)と、凄い3人ですね。近いような遠いような関係ですが。すごい面子だ。


そんなわけで、
スピカ社長つづき。
20100720a.jpg
編集中のシーン。

20100720b.jpg
撮って、編集して、食べて、本当何でもやっちゃう男ですね。

20100720c.jpg
こんな感じで、机の上に色んなものを貼付けていきつつ。

20100720d.jpg
この”手に持てる”感が何か嬉しいんですよね。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。