躑躅(白)。

録画してた『世界ふしぎ発見!』を観る。アンデス天空大紀行特集で、非常に面白かった。宮地眞理子さん回、割と当たり回多いね。前の”モーニング・グローリー”の時も面白かったし。
そして、何気なく観てたらなんと!野々村真さんが、番組25年目にして2度目のパーフェクトで鳥肌立ってしまった。ちなみに1回目は5年前(番組20周年)で、その時も、プライベートでお兄さんか家族の誰かが入院されてた状態だって、号泣されててこっちまでウルッときてしまった。そして、今回も思いがけずパーフェクトとって、ゾゾッときた。良い回だった。


白もあるよ。
20100504a.jpg
白は白で、また雰囲気が違うね。

20100504b.jpg
ね。

20100504c.jpg
というわけで、

20100504d.jpg
特にコメントはないけども。

20100504e.jpg
こんな感じであります。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。