某CHO-SANの

某広告代理店の某CHO-SANの結婚式二次会へ。
20100424a.jpg
密かに弟さんは漫画家で、そんな彼の絵。似てる。

20100424b.jpg
ってことで、おめでとうございます。
そして余興の”浪速のTK”がおもしろかった。Vシネの男前的な甘いマスクがイイよね。

20100424c.jpg
お馴染み、スピカデザイン井上社長や。

20100424d.jpg
カメラマンのかっしゃんa.k.a.河上さんもいるよ。

20100424e.jpg
さながら、浪速のヴィクター&ロルフという感じか。
CHO-CHANもおったよ。名実共に真の”CHO-CHAN”となりうるか?!

20100424f.jpg
スピカデザイン渾身のSATC風映像が流れたり。楽しい宴でした。

20100424g.jpg
お!こんなんもらえたよ!ヘッドだヘッド!

そんなわけで、
20100424h.jpg
また朝までコース。かっしゃんa.k.a.河上さん家で朝までマリオ。
普段全くゲームやらないけど、やるとハマるよね。楽しかった。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。