”60”

公にはまだ発表されてなけど、完全に『古代少女ドグちゃん』の続編を製作中っぽいですね。井口監督がtwitterで”某テレビシリーズ”を撮っている的発言に対して、ドキゴローのすかざす”早ければ今月中に発表ドキよ!”発言。つぶやきをやめてたドグちゃんがまたつぶやき始めたし。MBSでは再放送が始まったし。
また、特殊造形の西村監督のブログには、豊島監督・清水監督とのドラマの打ち合せをしてる的な内容や、ドラマの絵コンテの作業をされてる(え?!西村監督も監督で参加?!TVで放送出来るのか?!)し、VFXの鹿野さんのブログには、深夜ドラマで初監督をする的書き込みが!え?!鹿野さんも監督するの?!(出演もしそうですね)これは、完全にドグちゃんの続編でしょ!これは秋が楽しみですね〜!嬉し過ぎる!!


そんな昨日は、実父の還暦祝いをする。
20100802a.jpg
実弟が店長を勤める麩屋町の某店にて。

20100802b.jpg
おおお〜〜こんなん初めて観た。
てなわけで、還暦おめでとうございますだ。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。