”サッポロ一番みそラーメン”

サッポロ一番みそラーメンの、濃い味 みそ量3.0倍が出てますね。
20100506a.jpg
「サッポロ一番 濃い味 みそラーメン」

20100506b.jpg
ちなみに下が去年出た”みそ量 2.5倍”。
今回3.0倍を食べたけど、想像よりも濃くないかも。4.0倍か5.0倍くらいまでならいけそうかな。七味スパイスは付いてないのね。あ、そぼろ肉もなくなってるかも。

20100506c.jpg
こっちのカップタイプは、肉が20%アップか。こっちは七味スパイス付き。
でも、みそは寒い冬に食べたいかな。

20100506d.jpg
密かに、中学生の頃からカップラーメンのフタと、

20100506e.jpg
袋ラーメンの袋を集めてたりします。
サッポロ一番系は、あんま種類持ってないかも。
(ちなみに左上の袋の賞味期限見たら1994年のだった。)

投稿者:

jumpei

イラストレーター。