堀本勇樹個展「JAP KASAI」大団円!!

その後、団長の個展が最終日だったので、ひやかしがてら(照れ隠し)のぞきに行く。
20100509c.jpg
お!おるね。今日はチャリで来てるよ。

20100509d.jpg
チンパンジー的なのが団長。即興肖像画を描いてるのだ。

20100509e.jpg
自分の膝を台にすればちょっと楽だけど、この空中で絵を描くスタイルは相当キツいと思う。背もたれもないし。

20100509f.jpg
この時点でかなりグロッキー状態だった団長。

20100509g.jpg
お!バッチもかなり減ってるよ!

20100509h.jpg
最初130個あったのがね。

20100509i.gif
祝ホーリィ!!!!

20100509j.jpg
ということで、”即興超絶肖像画”500円だって。展示してあるドローイングは3,000〜なのに。かなりお得だ!

20100509k.jpg
てなわけで、団長はかなりグロッキー状態(ホントに)だったけど、
僕も”即興超絶肖像画”とやらを描いてもらった。

20100509l.jpg
はうあ!!ゴッホ!!
耳を切る直前?!血いっぱい出てる!!伊達臣人ばりに頬が切れてるよ。

20100509m.jpg
すっかり閉廊時間。

20100509n.jpg
そんなわけで、無事幕を閉じたのでした。

20100509o.jpg
そんなわけで、ひょんな事からギャラリーの裏の万福寺さんで打ち上げ的なのに参加。おもしろい人らがいっぱいでした。団長お疲れさん!

投稿者:

jumpei

イラストレーター。