中村muchoよしてる個展「Pen Friend」

三越伊勢丹(通の人は”みつたん”って言うらしいよ)のDMO ARTSで開催中の、中村muchoよしてる個展「Pen Friend」のレセプションに行ってくる。そう、”爽やかの権化”で同じみのアノ男だ!

20120225a.jpg
中村muchoよしてる個展「Pen Friend」

20120225b.jpg
こんな感じで、切手から色んな物のパッケージやラベル、ありとあらゆるものを収集・コラージュした作品!

20120225c.jpg
こっちはネコですね。これは売れるは。
今まで全く意識してなかったけど、意外と周りにネコ好きが多く、ネコの絵って需要あるなぁと最近気が付いたかもしれない。現に黒木仁史はそれを狙ってかわいいネコだのクマだの描いてるしね。

20120225d.jpg
こんな感じでいっぱいあるよ。
イイ感じで垢抜けてきてるというか。これまでは(良い悪いでなく)小学生が集めた的なノスタルジー感があったけど、今回のは(イイ意味で)何か海外のジジイがこっそり趣味でやってる的な深みというか圧倒的な落ち着き、風格があるね。イイ海外感が出てる。日本人のダサさが出てないし。と思った。

20120225e.gif
この楳図先生の次にボーダーが似合うと言っても過言ではない男(cobaマロンさんよりもね。DMOスタッフよりも着こなしてるよね)が、中村muchoよしてる。爽やかがボーダー着て歩いてる様な男ですね。

20120225f.gif
今日のレセプションもそうだったけど、兎に角女性ファンが多い!
日頃からモテるのも頷けるし、そらこんなけ爽やかを全面に出されたらイチコロやで。

20120225g.gif
4ヶ月前にパパになった、”digme宍戸開”こと古谷マスターもおるよ。

20120225h.jpg
奥さんに似てるかもしれないね。
(あっ、左の人は奥さんちゃいますよ、ダニーですよ)

20120225i.gif
首元の”マッキー極細”の挿し型が一々爽やかやね。

20120225j.gif
爽やかやし多めにgifで動かしとこか。

20120225k.jpg
”早く人間になりたい!”の人もおるね。

20120225l.jpg
ちゅーことで、これは売れるは。うん。お値段もお求めやすいし。うん。
三越伊勢丹3F DMO ARTSで、〜3/13まで!
詳細はムーチョ.コムまで>>

投稿者:

jumpei

イラストレーター。