『アートフェア京都』

neutronで毎月恒例となった「今月の池田」を観に行く。想像よりもデカかった。両生類の卵の様な感じで「先々月の池田」からの流れも感じつつ、「来月の池田」がどんな方向に行くのか楽しみですね。


その「今月の池田」のついでに、
neutronからちょっと烏丸通を南に下がった所にあるホテルモントレ京都で開催中の”アートフェア京都”を観に行く。
20100507b.jpg
ホテルモントレ京都

20100507a.jpg
”アートフェア京都”

京都を中心に他東京や愛知等35のギャラリーが出展してるホテルでのアートフェア。その第1回目だそうだ。
結構お求めやすい価格のもあったので、インテリアでも買う感覚で気軽に買えそうだ。僕はお金もってないから買えなかったけど。
1ギャラリー1部屋で、入る部屋によって「こんにちは!」って迎えてくれるとこと、「アンタどうせ買わないでしょ!」的な強気な部屋、パソコンや携帯で話中で「私今ビジネス的なことしてますねん」的な部屋等、各ギャラリーの色が見れておもしろいかも。

〜9(日)11:00-19:00までだそうだ。
”アートフェア京都”

投稿者:

jumpei

イラストレーター。