『おひるねアニメ展』

トップランナーのゲストが彫刻家の三沢厚彦さんだったけど、中々良いキャラクターされてましたね。削り過ぎたりドローイングの紙が足りなくなったら、継ぎ足せば良い的な考えかたが凄い共感できた。適当って言ったら失礼だけど柔軟で多らかな感じがイイですね。


村井ミミ・北口裕理子・はまぐちさくらこ『おひるねアニメ展』を観に、今出川六軒町上がったとこにあるSELF-SO アートギャラリーへ。
20100508a.jpg
村 井ミミ・北口裕理子・はまぐちさくらこ『おひるねアニメ展』

20100508b.jpg
このSELF-SO アートギャラリーは、以前寺田めぐみさんの展示で観に来たことあるな。
村井ミミさん久々だったので会いたかったが、あいにく不在だった。
作品の方は3人のコラボな感じというか、はまぐちさくらこさんの比重が多い感じ。中々激しい感じだった。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。