『monster K』

最近の絵。
20120221a.jpg
『monster K』

20120221b.jpg
でっかい画像(クリックするとでっかくなるよ)


以下、原画。
20120221c.jpg
顔部分。

20120221d.jpg
髪の毛パーツ。

20120221e.jpg
顔に生やしていきます。

20120221f.jpg
こんな感じや、

20120221g.jpg
こんな感じで。

20120221h.jpg
革ジャンパーツ。

20120221i.jpg
組み立てる。

20120221j.jpg
インナーのボーダーもチラ見せしつつ。

20120221k.jpg
某フェッドフォン。これも何個かのパーツから出来てます。

20120221l.jpg
こんな感じで貼付けつつ。

20120221m.jpg
顔を付けて完成。

この絵は1月頃に描いたんだけど、このライダースジャケット(Burberry Prorsum S/S 2011の)は某モデルさんがスナップで着てたのを描いたんだけど、昨日『ドラゴン・タトゥーの女』観て以来、ルーニー・マーラにどハマりしてしまい画像を検索してたら、偶然ルーニー・マーラが同じの(本編では着てなかったので、これはオフの時なのかね?)を着ててビックリ。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。